2016年07月15日

アテニアBBクリームの2色展開の使い方

アテニアBBクリームは、2色展開しています。
展開色は、ナチュラルとライトになります。

ナチュラル色は、健康な肌色の方やオークル系の方に合うように設計されています。
ライト色は、色白の方や肌をワントーン明るく仕上げたい時を想定して設計されています。

メーカーとしては、肌の状態や色で使い分けを推奨しているようですが、
やはり色については、一人一人感じ方や気に入る色、もちろん合う色も色々。
様々な条件が重なって、「合わないなぁ」と感じたという口コミも多くありました。

色の使い方について、ちょっと覚えておくといいのは、
その場のの環境光によって、肌色の見え方が大きく変わる場合あるという事です。

簡単な例で言うと、蛍光灯の下では肌は青味がかって感じられ、
白熱球(電球の光)の環境下では黄味、もしくは赤みがかって見えるのです。

この傾向を利用して、蛍光灯が照らす室内にいることが多い場合、
少し赤みを意識したメイクで仕上げると良いかもしれません。

また口コミからですが、

●アテニアの旧BBクリームは、ややグレーがかった白い色味でした。
この旧品と比較すると、新しいBBクリームは、
一般的なオークルに近い色味に改善されたように思えますし、赤味も増えています。

旧製品との比較をして、この新しい色ではベージュ系が似合う人の場合には
少し合わせにくいのでは?というアドバイスされていました。

他にも、この新しいBBクリームは「隠しピンク設計」という効果がプラスされています。
これは、ピンクローズピグメントというバラの花弁のようなパウダーが
幾重にも重なり、ピンク色の光をお肌の上で乱反射させるという仕組みです。

この効果で、いままでBBクリームの問題点だった
厚塗り感やグレイッシュな仕上がりで顔色が悪く見える…
といった欠点を解決したのです。

そのため色を意識した使い方としては、基本的に赤みが多めなので
チークに頼らず仕上げられるといったメリットがあります。

そして、この「隠しピンク設計」については多くの方の意見として
顔色がよく、そして華やかに映えると言われています。
特に先に書いた、チークを使わなくてもよいことに感激すらしている人もいました。

ちなみに、ある程度の年齢になるとチークは正直厳しいと思う方が
少なくないようです。
もちろんチークを使わないわけではないのですが、効果的な使い方が難しいと
感じられています。
BBクリームを使う方にとっては、この「隠しピンク設計」というのは
とても嬉しい効果なのではないでしょうか?

アテニアの新しいBBクリームは、
2色展開と「隠しピンク設計」で使い方の幅が広がりました。
一度お試しください!

「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム






posted by アテニアBBクリーム at 21:00| 使い方について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

お肌の悩み、今からできる解決方法と、BBクリームの使い方

女性にとっていつもついて回るお肌の悩み。
くすみ、ハリツヤ、赤ら顔、にきび…どれもこれも
いつまでも悩ませてくれます。

でもこれらの悩みを、
今からでも解決する方法があるんです
それは、生活習慣の改善です。
なぁんだと思うかもしれません。
でも、これで多くのお肌の問題が解決できるのです。

最初にできる、生活習慣の改善は睡眠を十分にとること。
それも夜10時までに寝ること。
これだけですごく効果が現れます。
夜10時以降はお肌の新陳代謝の時間です。
ここから夜中にかけて、お肌が生まれ変わるのです。
その時間は体を休めて、おとなしく寝ることがベストなのです。

またもうひとつは、ストレスを溜めこまないこと。
これは血行に影響します。
全身の血行が悪くなると、うっ血状態なり血が滞留しがちになります。
そうなると、静脈が目立ちやすくなり顔色に影響します。

顔がくすむ、血色が良くないこのような時は
血行が悪くなっていることが多いのです。
このストレスを溜めないようにするには
こまめに発散する必要があります。
発散も必要ですが、
ストレスも睡眠で解消することができます。

他にも生活習慣の改善方法はありますが、
一番効果的だと言えるのは睡眠です。

今かすぐにできるお肌の悩み…、
確かにそうですが、正直そんなすぐに効果は期待で来ません。
それでも、顔色が冴えなくても
メイクをしなければならない日があるのです。

顔色が優れない…そんなとき、
アテニアBBクリームをおススメします。

アテニアBBクリームの特徴は「隠しピンク設計」です。
これは、血色感を演出できるのです。
顔色が気なる、血色がないも、気になる所をカバーするのです。

普通のBBクリームならそこまでですが、
「隠しピンク設計」の効果なら
お肌の上でピンク色の光を乱反射させることで
血色よく、健康的で輝いて見せる効果があります。

顔色が気になるとき、いかがですか?

「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム






posted by アテニアBBクリーム at 21:00| 使い方について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

アテニアBBクリームの効果はひとつだけじゃない

アテニアBBクリームは「隠しピンク設計」という新しい機能と、
2色展開をし、また色素だけでなく色ツヤを研究し
2色別々に最適なブレンドを施しています。

そのため、色味についての効果の口コミも多いようです。

●ライトはピッタリでした。明るすぎることはなく、暗くもなくといったところ。

●朝、このBBクリームをつけた瞬間、顔が明るくなりました。夕方に家に帰って、鏡の前で顔をみると、相変わらず艶肌のままです。

●肌の黄ぐすみが隠れて明るい顔色になります。

色味に似ついては、皆さんの気になる所。肌の色も違う、似合う色味も様々ですね。

また、アテニアBBクリームはフィット感の向上と、ストレッチファイバーの配合で
ハリ感の向上も目指しています。
その効果もあってこんな口コミが多数あります。

●米粒1、2個分。これだけで全体に塗れるくらい、のびは良い。

●サラッとしたクリームですが、のびがよく、つけた後も乾燥は気になりません。

●伸びがよく、崩れにくく、毛穴落ちなどがないのがとても気に入りました。

伸びが良いという意見も多数ありました。
また、崩れにくいという意見も合わせて投稿されていました。
そして、使い方でこんな考え方も…

●至近距離で見た肌がとても綺麗に仕上がっているので、
飲み会や女子会など間近で肌を見られるような機会には良さそうだと感じました。

これは、とても具体的な使い方ですよね。
そして、アテニアBBクリームが気になったあなたには
こちらのサイトをおススメします!

瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム
posted by アテニアBBクリーム at 21:00| アテニアBBクリームについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

色味の効果についての口コミを集めてみました。

アテニアBBクリームは、肌色や仕上げに合わせて2色展開をしています。
これは、様々な肌色にできるだけ合わせるための展開です。
しかし、皆さん色にはこだわりを持つ方は多く、その評価も様々でした。

●赤味が増えているため、全体的にピンクオークルのファンデをつけたような色味に仕上がりました。
私は年齢的に少しピンク味があった方が、逆に自然に見えるので気になりませんが。

アテニアBBクリームは、「隠しピンク設計」といって顔の血色を良く見せる
効果を持たせています。そのため赤みが多く感じられるのでしょう。

●ベージュ系が合う人だと、この赤味、ピンク味が邪魔で違和感があるかもしれません。

この方はこのような口コミも投稿されていました。色については中々深いです。
まあでも、2色とも購入して混色し自分好みに合わせて使っている方もおられますね。

瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム






posted by アテニアBBクリーム at 21:00| 効果と口コミについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

適度なUVで使い勝手がいいというのも効果のひとつ

アテニアBBクリームの口コミの中では
UVケアについても、色々口コミがアップされていました。

●日焼け止めの数値も普段使いには適正だと思うし、下地+日焼け止め+ファンデが
これ1つで済むのは手軽で楽ですよね。

●アテニアのベースを使うと、1日付けてても、肌が疲れなく、負担がないし、
紫外線対策も、SPF30/PA+++もあるし、
日焼け止め省いて時短したい時におすすめですよ。

●UVカット率は低いのですが、その分時間が経過しても乾燥しないです
しかも変な化粧崩れの仕方もしないのが、なかなか良いです。

アテニアBBクリームのUVカット率が低いというのも、
ひとつの考えられた効果なんです。
普段使いでは、そこまで高いUV効果を求めない場合も多いでしょう。
UVケアしたいけど、時間がないとか、手間をかけずにUVケアしたいときなど
そんなニーズにもお応えします。

瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム







posted by アテニアBBクリーム at 21:00| 効果と口コミについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。