2016年10月10日

アテニアBBクリームのライト色の効果について

アテニアBBクリームの2配色展開は、口コミで話題となっています。特に以前よりかなり明るくなったという意見が多い中、その中でもより明るいライト色を使った方の効果を口コミからまとめてみました。

●ライトを使ってみたのですが、以前のBBクリームと比べてかなり明るい印象ですね。
顔に塗った時は、パッと明るくなったように感じました。
色は明るくなったのですが、少し軽い感じというか、以前のBBクリームの方がしっかりとついていた印象があります。

●ライト色を使ってます。赤味はきちんと抑えられましたし、つけてから6時間ほど経っても目立った崩れやくすみはみられませんでした。

ライトを使った人の口コミでは、以前よりかなり明るくなったという口コミが大半でした。
その影響で顔色も明るく見える…と、思われている方もおられますが、これは薄付きになったことが関係していると思われます。地肌を活かして色の白さをアシストしているといった方が的確かもしれません。

また、以前と比べると、付け心地は軽い感じ…という点も薄付き効果が影響していると思われます。アテニアBBクリームはのびが良く、薄付きであることも口コミでは話題になっています。

もっとも、しっかりした付け心地を好まれる方もいるので、難しいところです。
ただ年齢肌が気になる方には、軽い付け心地の方がお肌の負担が少なくて支持されているようです。

>>アテニア BBクリーム<<



posted by アテニアBBクリーム at 21:00| 効果と口コミについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。