2016年10月09日

ナチュラル色の効果について

アテニアBBクリームはリニューアルしてから、2色展開となりました。
2色両方試した方もおられますが、まずはナチュラル色の効果について…

●ナチュラルを使いましたが、BB特有のグレーぽさがなくて、赤みを気持ち帯びた肌色になりました。
ベタつき感はなく、パウダー叩くだけで6時時間ぐらいは綺麗な状態ですね。

●ナチュラルを使ってみました。色が以前のものより明るくなった気がします。ただその分カバー力は落ちたような気がします。でも、顔馴染みはとてもいいですね。
気になる個所へはポンポンと重ねづけで対応しています。容器は高級感が出ました(笑)

アテニアBBクリームの色について口コミでは、以前よりも色味は明るくなったと言う意見が多く見られますね。
ナチュラル色は少し赤みを帯びているという意見もありますが、これは隠しピンク設計の効果でしょう。
ただ、2人目の方は色が明るくなった分カバー力が落ちた?という感想も上げられていますね。このあたりは、色というよりも薄付きの効果かもしれません。
もっとも、重ねづけができるので対応は可能そうです。

また色の効果とはちょっと離れますが、パウダーをはたくだけで6時間はきれいな状態と言われています。これは、他の口コミでも多く見られる効果で、夕方まで崩れにくいとか帰宅時間までもったとか…かなりメイクのもちが良いようです。これはストレッチファイバーという成分がいい仕事をしているからだと思われます。

>>アテニア BBクリーム<<



posted by アテニアBBクリーム at 21:00| 使い方について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。